? ??????????????Punk Splatz? ????? ?? ???Rating: 5.0 (1 Rating)??1 Grab Today. 1323 Total Grabs. ??????Pre
view?? | ??Get the Code?? ?? ?????Cobalt Flowers? ????? ?? ???Rating: 4.5 (11 Ratings)??1 Grab Today. 31833 Total Grabs. ??????Preview?? | ??Get the Code?? ?? ???????Miserable Happin BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS ?

2009年9月18日星期五

**数码宝贝03合体进化曲(One Vision)**


hi ka ri wo ha na tsu ka ra da ga
Matrix Evolutionto ke a u Matrix Evolution
so no to ki su be te wa ka ru sa
fu ta ri,de a e ta i mi
ko ko ro no ka ta chi,ki mi wa ka mi ni ka ke ru kai?
i chi byou go to ni,i ro mo ka e ru mo no da yo
shin ji ru ko to ga,don na ko to ka wa ka ru kai?
ki mi no su be te ga,ta me sa re tei run da yo
yuu ki da ke jya,to do ka na in da
o so re ma de hi to tsu ni natta,so no to ki
hi ka ri wo ha na tsu ka ra da ga
Matrix Evolutionto ke a u matrix Evolution
su be te ga mi chi ta syun gan
i ma,so re ga i ma!
ze ro he to ka wa ru ko ko ro ga
Matrix Evolutionto ke a u Matrix Evolution
so no to ki su be te wa ka ru sa
fu ta ri,de a e ta i mi
ko dou de sa e mo,o na ji ri zu mu ki za me ba
a fu re ru chi ka ra,kan ji to re ru ha zu da rou
ta ta ka u ta me ni,hi to tsu ni na ru ko to yo ri
wa ka ri a u ta me,hi to tsu ni natta ha zu sa
ka sa ne te ki ta,ji gan no tsu bu ga
ki se ki no to bi ra wo hi ra ku,so no to ki
mi rai wo e ra bu chi ka ra ga
Matrix Evolutionme za me ru Matrix Evolution
ki mi ta chi ni shi ka de ki nai
saa,me wo hi ra ke!
sa ga shi tsu zi ke ta ko ta e ga
Evolutionr a rai zu su ru Evolution
ko ko ro no ka ta chi a wa se te
ni do to,ha na sa nai de
dou na ru no ka ga wa ka ra nai
mi chi no chi ka ra no ko wa sa mo
fu ta ri de ko e te yu kun da
saa,me wo hi ra ke!
mi rai wo e ra bu chi ka ra ga
me za me ru Matrix Evolution
ki mi ta chi ni shi ka de ki nai
so re ga,sai go no shin ka
hi ka ri wo ha na tsu ka ra da ga
to ke a u matrix Evolution
su be te ga mi chi ta syun gan
i ma,so re ga i ma!
ze ro he to ka wa ru ko ko ro ga
to ke a u Matrix Evolution
so no to ki su be te wa ka ru sa
fu ta ri,de a e ta i mi

0 大耳波:

俺的音乐盒