? ??????????????Punk Splatz? ????? ?? ???Rating: 5.0 (1 Rating)??1 Grab Today. 1323 Total Grabs. ??????Pre
view?? | ??Get the Code?? ?? ?????Cobalt Flowers? ????? ?? ???Rating: 4.5 (11 Ratings)??1 Grab Today. 31833 Total Grabs. ??????Preview?? | ??Get the Code?? ?? ???????Miserable Happin BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS ?

2009年9月18日星期五

$$数码宝贝03片尾曲(My Tomorrow)$$


sa a,i ma ko so ha shi ri da se, chi zu ni wa nai ba syo he
o so re ru mo no nan te,na ni mo nai
chi i sa na mu ne ni wa,yuu ki da ke tsu me kon de
a me no na ka,hi to ri ki ri
po ketto no na ka wa,ka ratpo da ke re do
wa ta shi wa ma e da ke mi te i ru
mi chi no to bi ra hi ra i te,se kai no mu kou ka wa he to
su su me,su su me,mou ma yo wa nai
sa a,i ma ko so ha shi ri da se,chi zu ni wa nai ba syo he
o so re ru mo no nan te,na ni mo nai
a shi ta wo tsu ku ru no wa,i ma shi ka nai ka ra
to bi da te,ha ru ka na ru My Tomorrow
bi ru no ta ni ma ka ra,ka ze ga fu ki nu ke te ku
ho shi sa e mo,ki e ta yo ru
ni gi ri shi me ta te wa,fu ru e tei ru ke do
wa ta shi wa so ra wo mi a ge te ru
na ga re ru to ki no na ka de,hon tou ni ho shii mo no wo
tsu ka me,tsu ka me,ta me ra wa zu ni
tou mei na ka ga ya ki ga,wa ta shi wo tsu tsu mu hi ga ku ru
kitto,kitto,ka wa re ru ka ra
sa a,i ma ko so ha shi ri da se,e ran da ko no mi chi wo
yo ku ni ta mo no nan te,ho shi ku nai
mi rai wo tsu ku ru no wa,wa ta shi da ke da ka ra
me za me ro,a ta ra shii My Tomorrow
i ma ko so ha shi ri da se,e ran da ko no mi chi wo
yo ku ni ta mo no nan te,ho shi ku nai
mi rai wo tsu ku ru no wa,wa ta shi da ke da ka ra
me za me ro,a ta ra shii My Tomorrow

0 大耳波:

俺的音乐盒